お気に入りがある息子氏

息子氏はほぼ全快といった感じになってきました。ところで、某国営放送の子ども番組はなにやら魔術的な力があるらしく、息子氏も、火がついたように泣いていたとしても、これを見せるとピタリと泣き止んで、テレビ画面を注視しはじめます。いまのところ息子氏の涙をとめる必須アイテムは、この魔術的子ども番組と、お菓子です。母親女史によれば、とりわけ息子氏のお気に入りは、番組のなかであるコーナーを担当している「リサお姉さん」という方らしいです。「リサお姉さん」ならびに某国営放送さまさまですな。


昨日ははじめて靴をはかせてもらったみたいですね。

f:id:mofujikun:20180406122045j:plain 


f:id:mofujikun:20180406122113j:plain


f:id:mofujikun:20180406122135j:plain


f:id:mofujikun:20180406122209j:plain


f:id:mofujikun:20180406122235j:plain


f:id:mofujikun:20180406122256j:plain