2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなしをする息子氏

今日は女性のお客さんが数人いらしたため、息子氏はよそ行きの顔でおもてなしをしたそうです。わたしの帰宅後は、すでに息子氏は平常運転にもどっていました。

GW初日の息子氏

ゴールデンウィークに突入し、五月人形もお目見えしましたが、息子氏は見向きもせず、いつものように夢のなかにおります。

GWまえの息子氏

ようやく明日からゴールデンウィークですね。そのまえに今からあなたの洗濯物を干しますよ。

別角度からの息子氏

別角度からまつ毛を見てみました…長い。

ご機嫌な孫氏

鯉のぼりをいただき、王冠の枕に頭をのせた孫氏は、ご機嫌のようです。

労をねぎらう息子氏

大忙しの1日が終わりました。息子氏も、お疲れさま、と言ってくれたような気がします。

腿のうえの息子氏

えーと、わたしの腿にのった瞬間にウンチをしはじめるのはやめてください。指をくわえながら眠るようになりました。

2つの顔をもつ息子氏

今日の息子氏は、涼しげな新しい服を着せてもらいました。笑顔と泣き顔は別人ですな。

眠そうな息子氏

招き猫ポーズでしょうか、殿下。眠そうですな。

のびてきた息子氏

今日も大放出で大惨事をひきおこした息子氏のまつ毛がのびてきました。眠りにおちる直前の横顔です。

バタバタとスヤスヤの息子氏

ベットでは手足をバタバタさせていた息子氏も、腕のなかではスヤスヤしております。

大惨事をひきおこした息子氏

いままさに腿に放出の振動が伝わってくるぐらいのウンチをしてくれた結果、わたしのズボンにまでそれが漏れ出し…大惨事。入浴中の息子氏を撮ってみました。

新しい髪型の息子氏

最近、息子氏はよく指をなめるようになりました。きっと、良い出汁がでているのでしょう。風呂上がりには、新しい髪型にチャレンジしてみました。いかがでしょう。

大股開きの息子氏

昨日の写真にうっかりオムツが写り込んでしまっていたようで、昨晩はご機嫌ナナメの息子氏でしたが、今日はなんとか笑顔になってくれました。いまは大股開きで寝ております。

定位置を見つけた息子氏

腿のうえにお尻をのっけた瞬間に、息子氏は今日も踏ん張りはじめる。ブブブブ…またしても、あわや大惨事になりかける。腿のうえを定位置にするのはやめてください。

あわや大惨事の息子氏

今日の息子氏は、わたしの腿のうえで踏ん張りはじめ、快便すぎてあわや大惨事というところでした。スッキリした顔なのか、してやった顔なのか……。

ギリギリ姿の息子氏

きわどいところは写さないで、という息子氏の要望にお応えして、入浴後のギリギリの姿を一枚だけ初披露いたします。

酉年生まれの息子氏

酉年生まれの息子氏は、なにかと鳥に縁があるのでしょうかね。

そっけない息子氏

誕生前からせっせと母親女史が作っていたガラガラに対して息子氏は今のところそれほど関心を示そうとしないようだ。文字どおり、親の心子知らず、だな。

笑顔を強要される息子氏

アゴをナデナデすると息子氏が笑顔になることに気がつく。多分、息子氏は鬱陶しく感じているであろうが、多少我慢して笑顔をサービスしてくださいな。

可笑しなやつが写り込んできた息子氏

大きかったり小さかったり、なにやら可笑しなタマゴが写り込んでしまっていますが、寝ているときの息子氏は今日も気持ち良さそうでございます。

ペロペロなめる息子氏

新しい家に移動した息子氏、午前はいつものようにスヤスヤ眠るが、午後は泣くことしきり…。腹が減ったときは、指をペロペロなめながら、視線をこちらに送ってくる。

お引越しが完了した息子氏

無事にお引越しが完了した息子氏は、ミルクを飲むと、手足をバタバタさせながら、さっそく大放出を行う。ところ変われど、平常運転は堅持する息子氏であった。

お礼を述べる息子氏

鼻水問題がひと段落した息子氏ですが、急遽明日お引越しとなったために、仮住まいも今晩が最後となります。長らくお世話になりました、と夢のなかで息子氏も申しております。

鼻水問題が勃発した息子氏

2日ぶりに会った息子氏に、鼻水問題が勃発していた。この鼻垂れ小僧氏に対して、大人たちが総出で鼻水の吸引にあたる。

知らんと言わんばかりの息子氏

えー現在8時40分。今日も9時過ぎまで帰ることはできないのでしょうか。どう思います、息子氏よ?

伝言をうけとる息子氏

わたくしもそんな顔して眠りたいわ。ーー9時過ぎまで職場にいるtuo padreより

お出かけした息子氏

今日は午後から長時間のお出かけをしたので、よそ行きの衣装でもご登場です。息子氏よ、おつかれさま。

よだれかけデビューの息子氏

本日の息子氏は、よだれかけデビューを果たしました。

日本一になった孫氏

「世界一は言い過ぎだけど、日本一の孫だわ」と言う人あり。本日は4月1日だが、発言者はいたって本気らしい。身びいきというやつだな。