2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

招き猫ポーズの弟氏と疲れ知らずの息子氏

今日の弟氏は、ほとんど寝ていました。招き猫ポーズは昨日のものですが。この世界に登場して2週間、そろそろ疲れが出るころですね。息子氏は疲れ知らずで、今日も小学校で走り回ってきたようです。

パッチリの弟氏と聖地巡礼の息子氏

弟氏は左目を閉じて、右目だけを開けている場合が多かったのですが、ここのところは両目をパッチリ開けるようになりました。一方、本日の息子氏は、某水族館へのお出かけです。ここには数ヶ月に一度、定期的に訪れています。聖地巡礼です。今回は、大きな水…

愛でる弟氏と冷ややかな息子氏

生まれてから10日ほど経ち、弟氏も徐々にこの世界に慣れはじめているようです。目下のところ、いちばんお気に入りの必須アイテムは、おしゃぶりです。一方、息子氏は、相変わらず、ポケモンと仮面ライダーに興じており、おしゃぶりを愛でる弟氏の気持ちな…

走り回る息子氏と寝る弟氏

弟氏は今日も寝ています。息子氏は、寒風吹き荒ぶなか、それをものともせずに、小学校の校庭を走り回っています。わたしはといえば、早く帰りたいなと思いながら、走り回る息子氏を見守りつつ、この日記を更新しています。

大量の弟氏

今日の弟氏は大量のうんちをしたそうです。おしゃぶりを愛用しています。息子氏はいまソファーのうえで寝てしまっています。

登場する弟氏

弟氏が登場してきました。息子氏もなにやらドキドキです。