2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の息子氏

大晦日の息子氏も平常運転でした。イオンに行って、お菓子の買い納めをしてきました。今年最後ということで、大盤振る舞い、息子氏はお菓子をどんどんカゴに入れておりました。ちなみに、息子氏はもう夢の中です。今年最後の発言は「イチゴの飲料がいい」で…

そりかえる息子氏

息子氏、そりかえってミカンを食べております。保育園のクリスマス会では、サンタさんにプレゼントをいただいてご機嫌だったようです。

田舎でクリスマスパーティーの息子氏

日曜日に田舎の家に行ってクリスマスパーティーをしてきました。息子氏は、プレゼントをいただいたり、ケーキを食べたり、イチゴを食べたりしておりました。ただ、クリスマスには関係ない味付け海苔や卵焼きも食べておりました。さらには、前回同様、空港で…

「かしてー」の息子氏

スマートフォンを新しいものにかえたら、さっそく息子氏に「かしてー」と言われてしまいました。ただ、最近の息子氏は、時計に興味があるようで、見つけるやいなや「時計」と言って教えてくれます。

アンパンマンと息子氏

昨日の息子氏はアンパンマン・ミュージアムに行って来ました。アンパンマンたちによるショーを見たり、滑り台を楽しんだり、買い物をしたり、アンパンマンやコキンちゃんにふれたり、うどんとおにぎりを食べたり、いろいろなことをしました。場内はかなりの…