体力勝負をいどむ息子氏

昨日でわたしも一応の仕事納めでございました。それとは関係ないのでしょうが、息子氏は珍しくなかなか寝てくれませんでした。息子氏を眠らせるためには、まず縦抱っこをして上下運動を、つぎにその状態のまま横運動をゆっくりしてユラユラさせます。だいたい上下運動のときに眼が閉じて寝ていってくれます。しかし、昨晩はなかなか寝てくれなかったので、かなりの時間、上下運動が継続されました。つまり、息子氏を抱っこしたわたしのスクワット運動がいつもより長く続いた、というわけです。あと、昨晩は歯磨きシートでゴシゴシするときに、派手に噛まれました。連日われわれは、体力勝負です。

f:id:mofujikun:20171230131031j:plain


f:id:mofujikun:20171230131115j:plain


f:id:mofujikun:20171230131143j:plain


f:id:mofujikun:20171230131213j:plain


f:id:mofujikun:20171230131235j:plain