ビロウな話をしますぞ、息子氏

ここ2、3日、息子氏は眼をランランと輝かせております。つまり、なかなか寝てくれません。お風呂のなかやカーペットのうえで少しウトッとしただけでも眠気をどこかに消し去ってしまうようで、あとは丑三つ時になろうとも、元気に家中を歩き回っております。それとは関係ないでしょうが、このところウンチもよくします。一昨日は5回もウンチをしました。昨日はそれほど多くはありませんでしたが、大人たちから奪いとってほおばったオニギリのノリがそのままウンチからでてきて、皮膚にこびりついておりました。ビロウな話で恐縮でございます。なにを申し上げたいかというと、「息子氏、早く寝てね」ということにつきますな。

f:id:mofujikun:20180709181756j:plain


f:id:mofujikun:20180709181817j:plain


f:id:mofujikun:20180709181840j:plain


f:id:mofujikun:20180709181903j:plain


f:id:mofujikun:20180709181923j:plain


f:id:mofujikun:20180709181943j:plain


f:id:mofujikun:20180709182003j:plain


f:id:mofujikun:20180709182024j:plain