朝風呂と大惨事の息子氏

昨日の息子氏は外食にくりだしました。しゃぶしゃぶです。息子氏はいつになくおとなしく椅子に座って、しゃぶしゃぶだけでなく、チャーハン、さつまいものレモン煮、大根や人参の煮物、かぼちゃの揚げ物、ひやむぎなどを堪能しておりました。最近はよく食べます。したがって、必然的によくウンチをします。昨日は日中にお昼寝をしなかったので、帰宅後は朝まで熟睡でした。したがって、週のあたまから息子氏は朝風呂を堪能いたしました。贅沢ですね。

f:id:mofujikun:20180723095517j:plain


f:id:mofujikun:20180723095541j:plain


f:id:mofujikun:20180723095616j:plain


一昨日の息子氏には大惨事が発生しました。わたしがオムツをかえていたところ、息子氏がそのオムツを手に持って顔のあたりまでひきあげたために、ウンチが周囲に散らばるとともに、息子氏の顔にもウンチが付着する事態になってしまいました。慌ててウエットティッシュでふきとろうとするわたしを尻目に、息子氏はケラケラ笑っておりました…ウンチ顔で。

f:id:mofujikun:20180723095748j:plain


f:id:mofujikun:20180723095811j:plain


f:id:mofujikun:20180723095840j:plain


f:id:mofujikun:20180723095918j:plain


f:id:mofujikun:20180723095947j:plain


f:id:mofujikun:20180723100013j:plain


f:id:mofujikun:20180723100118j:plain