どうしたの、息子氏

昨日の息子氏は保育園に行ってきました。やはり、ダメなようです……保育園だけが。今回は睡眠時間をたっぷりとり、7時半に起床して向かったのですが、保育園にいるあいだ中、ずっと先生におんぶをせがみ、だされた食事も渋々たいらげたような状態だったそうです。なにが原因なのか、不明です。「われわれのうち、どちらかの姿が見えないから嫌になってしまうのではないか」と思ったのですが、「ほかの託児施設では姿が見えなくても楽しんで遊んでいる」そうなので、これが原因ではないようです。まあ、世のなかには行きたくない場所がひとつや二つあるぐらいが普通なのですがね……。

f:id:mofujikun:20180828191450j:plain


f:id:mofujikun:20180828191509j:plain


f:id:mofujikun:20180828191525j:plain