美人のお姉さんに会う息子氏

昨日の息子氏は、母親女史のご友人である美人のお姉さんに会ってきたそうです。美人のお姉さんに対して失礼があってはならぬということで、おろしたてのコッシーTシャツを着込んで出かけた息子氏でしたが、待ち合わせ場所のカフェでも、お姉さんをまえにして、ずいぶん頑張っていたようです。ひとりで滑り台の階段を登ってみせて、なにやらお姉さんにアピールしていたみたいですな…。お姉さんとは関係ありませんが、昨日あたりから冷え込みだしたので、息子氏が風邪をひいてしまったようです。体調管理は難しいですな。

f:id:mofujikun:20181017192046j:plain


f:id:mofujikun:20181017192116j:plain


f:id:mofujikun:20181017192207j:plain


f:id:mofujikun:20181017192228j:plain


f:id:mofujikun:20181017192244j:plain


f:id:mofujikun:20181017192301j:plain