人見知りですか、息子氏

昨日は田舎に行ってきました。田舎の家に入った瞬間に息子氏は泣き出しました。多少の人見知りが出てきたようです。すぐにご機嫌はなおり、その後はテレビの台に手をついて立ち上がったり、高速ハイハイを披露しておりました。田舎の人たちが新しい手押し車を用意してくれていたので、それにも手をついて立ち上がるという気遣いを息子氏はみせてくれました。ただ、ところかまわず、ウンチは出てしまいますよね。動きすぎたのか、あるいは、動かされすぎたのか、日が落ちるともう息子氏は眠くなってしまい、さようならの挨拶もせずに、夢のなかにいるまま自宅まで連れ戻されるということになってしまいました。外は雪が降ってましたな。

f:id:mofujikun:20180218131315j:plain


f:id:mofujikun:20180218131403j:plain


f:id:mofujikun:20180218131720j:plain


f:id:mofujikun:20180218131439j:plain


f:id:mofujikun:20180218131511j:plain


f:id:mofujikun:20180218131546j:plain


f:id:mofujikun:20180218131613j:plain


f:id:mofujikun:20180218131639j:plain