オムズカリ、ノタウチまわる息子氏

昨日の息子氏はご就寝になるまえに、かなりオムズカリになり、大泣きしました。自分でもなにが原因で泣いているのか途中からわからないような様子でしたが、とにかく抱っこしてもノタウチまわり、寝転がしてもノタウチまわりで、始終泣いてばかりでした。抱っこするわたしの腕も限界が近づいたときに、なんとか母親女史の手によって、息子氏は眠りについてくれました。それが理由というわけではありませんが、昨日の写真がありませんので、またしてもお蔵出し日となってしまいます。お蔵ももう空っぽになりそうですな。今日はすんなり寝てくださいよ。

f:id:mofujikun:20180508165555j:plain


f:id:mofujikun:20180508165621j:plain


f:id:mofujikun:20180508165641j:plain


f:id:mofujikun:20180508165703j:plain


f:id:mofujikun:20180508165825j:plain


f:id:mofujikun:20180508165910j:plain