移動動物園の息子氏

昨日の息子氏は、移動動物園なるものがやって来ていたので、顔を出してみました。そこには、人を背中に乗せて歩くポニー、だるそうなカピバラ、微動だにしないイグアナ、でかいカメ、草をモリモリ食うヤギ、見向きもされない白いヘビ、眠そうなフクロウなどなどがおりました。残念ながら、動物を見ても息子氏はあまり気のりしない様子でした。カピバラには少しだけ視線を送っておりましたが、「一緒に写真におさまるまでもないわ」というような表情でした。あまり長居をせずに、その後は少しドライブをして帰ってきました。あまりしっかりとした昼寝の時間がとれなかったので、夜になると息子氏はもう入浴中からウトウトしはじめ、お風呂からあがると早々にお休みになってくれました。が、深夜の雷でいちど起こされてしまいましたな。めずらしく一時停電にもなりました。今晩も台風接近らしいですぞ。

f:id:mofujikun:20180903171231j:plain


f:id:mofujikun:20180903171254j:plain


f:id:mofujikun:20180903171314j:plain


f:id:mofujikun:20180903171333j:plain


f:id:mofujikun:20180903171353j:plain


f:id:mofujikun:20180903171415j:plain


f:id:mofujikun:20180903171437j:plain