2カ国語をあやつる息子氏

昨日の息子氏は、ご同輩といっしょに遊具のある場所に遊びに行ったようです。遊んでいる途中で不機嫌になってしまい、遊具のうえで大泣きした息子氏は、ご同輩のお母堂の手をもわずらわせてしまったようですな。イヤイヤ期というやつでしょうか、最近の息子氏の不機嫌が筋金入りになってまいりました。家のなかでは、おしりたんていを握りしめながら、なにかを探索していたようです。ふーむ、なにかにおいましたかな? ところで、このところ息子氏が「えー、びー、しー…」と口走りはじめました。齢2歳に満たないのに2カ国語をあやつるとは、なかなかやりますな。

f:id:mofujikun:20181122055848j:plain


f:id:mofujikun:20181122055910j:plain


f:id:mofujikun:20181122060045j:plain


f:id:mofujikun:20181122060125j:plain


f:id:mofujikun:20181122060214j:plain


f:id:mofujikun:20181122060257j:plain


f:id:mofujikun:20181122060348j:plain


f:id:mofujikun:20181122060429j:plain