先生に会う息子氏

昨日の息子氏は、毎年この時期に一度だけ会いにいく先生のところにおりました。息子氏が先生にお会いするのは2回目ですが、先生は息子氏のことを覚えていてくれました。その後、海の見えるホットドッグ屋さんでランチを食べました。息子氏はサラダのなかのトマトと、フライドポテトをバクバク食べておりました。ホットドッグ屋さんなのに、ドッグは食べませんな。さらにその後、近隣のオモチャ屋さんに移動し、息子氏のためのクリスマスプレゼントを購入いたしました。時節がら同じ目的の親子で店内はあふれかえり、レジには長蛇の列ができておりました。色めき立つ子どもたちをぬうように、息子氏は店内を走りまわっておりました。追いかける役のわたしは、大変大変、真冬なのに汗をかいてしまいました。とりあえず、良いクリスマスプレゼントが買えました。ただ、果たして息子氏のところにサンタクロースは来るのでしょうかね。

f:id:mofujikun:20181225181934j:plain


f:id:mofujikun:20181225182006j:plain


f:id:mofujikun:20181225182033j:plain


f:id:mofujikun:20181225182058j:plain


f:id:mofujikun:20181225182126j:plain