田舎でサンタクロースに変身する息子氏

昨日の息子氏は、田舎に行ってまいりました。息子氏のために田舎の人たちはクリスマスプレゼントとして携帯電話のオモチャとクレヨンとノートを用意してくれておりました。携帯電話のオモチャはボタンを押すと音楽が流れるもので、息子氏は矢継ぎ早にボタンを連打しておりました。さらに、クレヨンとノートに息子氏は大興奮となり、わき目もふらずに、多彩な色のクレヨンで、ノートにひたすら息子氏文字を書き連ねておりました。プレゼントだけではなく、田舎の人たちはクリスマスケーキも用意してくれておりました。例によって、息子氏の視線はケーキ上のイチゴにそそがれておりましたが、分け与えられたイチゴ量に不満の意を表明した息子氏は、イチゴを追加で別注文するありさまでした。そんな息子氏ですが、おかえしにサンタクロースに変身をして、田舎の人たちにお菓子をプレゼントしておりました。それ以外には…息子氏は部屋中を走り回っておりましたな。椅子の上にのって遊んでおりましたな。もう少し、落ち着いてくださいよ。

f:id:mofujikun:20181226234851j:plain


f:id:mofujikun:20181226234913j:plain


f:id:mofujikun:20181226234936j:plain


f:id:mofujikun:20181226234959j:plain


f:id:mofujikun:20181226235025j:plain


f:id:mofujikun:20181226235048j:plain


f:id:mofujikun:20181226235110j:plain


f:id:mofujikun:20181226235204j:plain


f:id:mofujikun:20181226235239j:plain


f:id:mofujikun:20181226235302j:plain


f:id:mofujikun:20181226235323j:plain