最近の入浴模様の息子氏

昨日の息子氏も、途中からスーパーマン体勢での強制連行登園でした。それにしても、息子氏は保育園でなにをして遊んでいるのでしょうかね。長居は無用というルールなので、息子氏をあずけるとすぐに保育園をあとにしなければならないのですが、昨日は去り際に、先生の「あらちゃん、ガタンゴトンしよか」という声が聞こえてきました。どうやら息子氏は電車で遊んでいるようです。ところで、たまには別の話題を。最近の息子氏は、お風呂の時間を好むようになりました。ゾウさんのジョウロでお湯をくんで、それを振り回してお湯を飛び散らせるのが、楽しくて仕方がないようです。当然、わたしの顔にも、お湯がかかりまくります。