果敢に手をあげる息子氏

昨日の息子氏は「わくわくファミリーコンサート」なるものに出かけました。オーケストラの方々が、ディズニーやアンパマンなどの曲を演奏してくださるのですが、途中、扮装した方々の小芝居がつけくわえられていたり、指揮者体験の時間などが設けられていました。息子氏は、楽器演奏をおとなしく聴いて興味を示していたので、すえは音楽家になるやもしれませんな。音楽家になるとしたら、息子氏はどんな楽器を選択するのでしょうかね。ブンバボーン体操の曲を演奏してくださったときには、息子氏も楽しそうに体操っぽい動きをしておりましたし、「指揮者やりたいひと手あげて」と声がかかったときには、果敢にも息子氏の左手があがっておりました。残念ながら、息子氏は指名されませんでした。コンサート後は、パン屋さんと日用品や家具を売っている店に立ち寄ってから帰宅をしました。日曜日っぽい1日でした。

f:id:mofujikun:20190326135321j:plain


f:id:mofujikun:20190326135342j:plain


f:id:mofujikun:20190326135402j:plain


f:id:mofujikun:20190326135420j:plain


f:id:mofujikun:20190326135440j:plain


f:id:mofujikun:20190326135506j:plain


f:id:mofujikun:20190326135523j:plain


f:id:mofujikun:20190326135541j:plain


f:id:mofujikun:20190326135603j:plain