広い幼稚園にお邪魔した息子氏

昨日の息子氏は、広い幼稚園にお邪魔をして、コンサートをきいてきたようです。それはブンバボーン体操をつくった方のコンサートだったらしく、それを知った息子氏のテンションもあがったとか、あがらなかったとか……。ところで、広い幼稚園の園児たちはお行儀も面倒見もよく、息子氏は、ある園児の女の子に良くしていただいたそうです。どこに行っても息子氏は女子たちに良くしていただくのですが、どこからその才能を得たのでしょうかね。それにしても、幼稚園も、保育園も千差万別で、なかなかに興味深いですな。

f:id:mofujikun:20181107162429j:plain


f:id:mofujikun:20181107162502j:plain


f:id:mofujikun:20181107162521j:plain


f:id:mofujikun:20181107162542j:plain


f:id:mofujikun:20181107162710j:plain