3歩すすんだ息子氏

昨日は初夏のご陽気でしたね。ミルクを飲むと首元にジットリ汗をかいてしまう息子氏にとっては、これから嫌な季節が近づいてきますね。そんな息子氏、最近はティシュをビリビリに破いてストレスを解消しているようです。わが家は、一日の終わりが近づくにつれて、カーペットのうえに細かいティシュのくずが散乱していきます。

 

昨日、トーマスを支えにして息子氏が自力で3歩すすんだ、そうです。これを書いておかないと、また某読者のAさんからお小言を頂戴してしまいますから、「3歩すすんだぞ」ともう一度書かせていただきますよ。2歩さがったかどうかは、不明です。

f:id:mofujikun:20180315125040j:plain


f:id:mofujikun:20180315125103j:plain


f:id:mofujikun:20180315125130j:plain


f:id:mofujikun:20180315125149j:plain