さすが、息子氏

昨日の息子氏は平常運転にもどり、お風呂に入ってミルクを飲むと、ぐっすり眠ってしまいました。
 
昨夜は新しいオモチャが出現しました。イチゴのかたちをしたボールをケーキ状の容器上部にある穴にいれると、容器のなかをボールが回転しながら落ち、その後、ケーキ状の容器下部にある穴からボールがふたたび外に出てくる、という仕組みのものです。最初、息子氏はなかなかボールを穴に入れることができませんでしたが、何回か試みるうちに、すぐにそれができるようになりました。さすが、不可能を可能にする男、息子氏。
 
ところで、一昨日、息子氏が母親女史とお散歩にでたとき、ツクシが生えているのを発見したそうです。日記の某読者の方から「どうして日記に書かないのだ」というお小言を頂戴したので、遅ればせながら、報告させていただきます。
 

そして、昨日でこの日記も1年をむかえました。

f:id:mofujikun:20180314110921j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314110944j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111010j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111036j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111312j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111111j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111136j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180314111204j:plain