カレー記念日の息子氏

最近、暑くなってきましたね。寒いときでもミルクを飲むと首元にたくさんの汗をにじませてしまう息子氏は、昨日や一昨日のような暑い日には、たくさんの汗をかいてしまいます。本人はそれほど気にしていないようですが、お風呂に入れてサッパリな状態にしてあげると、こちらがスガスガシイ気持ちになります。もっとも、すぐに動き回って、すぐにサッパリではなくなってしまうのですが……。昼と夜の寒暖差もあるので、息子氏もいささかハナタレ小僧気味です。お風呂あがりに全裸でハイハイしまくるのはよいですが、風邪、ひかないでね。


ところで、いままで母親女史が食べさせるのをためらっていたのですが、ついに昨日、息子氏にカレーがふるまわれたそうです。

f:id:mofujikun:20180424140128j:plain


f:id:mofujikun:20180424140150j:plain


f:id:mofujikun:20180424140211j:plain


f:id:mofujikun:20180424140313j:plain


f:id:mofujikun:20180424140339j:plain