新玉ねぎを堪能する息子氏

オジイチャンと呼ばれたくない人がつくったものを食べる息子氏シリーズの第2回目が昨日行われました。前回はイチゴをほおばった息子氏ですが、今回は新玉ねぎを食べました。母親女史が、ジャガイモならびにエンドウ豆といっしょに煮込んだ新玉ねぎを、息子氏はおいしそうに食べてくれました。イチゴのときは大きな口を開けて一挙に食べてしまった息子氏ですが、新玉ねぎはスプーンからひと口ひと口上品に食べておりました。つぎはなにを食べさせてもらえるのでしょうかね。ちなみに、今回の話題は母親女史に強要されて書いております。


あれ、新玉ねぎだけではなくて、ちくわも食べてますな。さすがに、オバアチャンからいただいた柏餅はまだ食べさせてもらえませんでしたけどね。

f:id:mofujikun:20180503143707j:plain


f:id:mofujikun:20180503143733j:plain


f:id:mofujikun:20180503143800j:plain


f:id:mofujikun:20180503143914j:plain


f:id:mofujikun:20180503143840j:plain


f:id:mofujikun:20180503143954j:plain


f:id:mofujikun:20180503144040j:plain