不穏なにおいを漂わせる息子氏

昨日の息子氏は、おばあちゃんといっしょに、おばあちゃんの家のご近所にできたお蕎麦屋さんに夕食を食べに行きました。部屋は貸し切り状態の和室だったので、息子氏も自由に動き回ることができました。大人3人は天ざるを堪能しましたが、息子氏は持参した焼き芋を食べておりました。すると、なにやら息子氏のお尻から不穏なにおいが漂っていることに気づきました。この日はじめてのウンチが出てしまっていたようです。夕食後はおばあちゃんの家でオムツをかえさせていただきました。昨日の息子氏のウンチ話はこれで終わらず、帰宅してお風呂に入ったあとも、お尻からなにやら不穏なにおいが漂いはじめました。結果的に昨日は計4回のウンチを放出した息子氏でした。焼き芋効果でしょうか。

 

息子氏、おばあちゃんに買っていただいた靴をはいております。

f:id:mofujikun:20180502154412j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180502154436j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180502154502j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180502154533j:plain