優雅な息子氏

昨日の息子氏は、母親女史とともにカフェに繰り出して、母親女史のご友人とともに優雅なランチタイムを過ごしたそうです。そこは幼児用遊具のあるカフェで、息子氏はご友人にも遊んでいただいたそうです。帰宅後の息子氏は、母親女史がつくった野菜スティックをほおばったそうです。お菓子ばかり食べていてはいけないという母親女史の配慮で、野菜スティックが投入されたようですが、優雅なおやつタイムだったようです。ランチタイムからおやつタイムまで息子氏は優雅に過ごしたようですが、わたしはコンビニパン2つにコーヒーで日暮れまでのなんとか仕事を乗り切りましたぞ。全然優雅ではないがな。

f:id:mofujikun:20180612182446j:plain


f:id:mofujikun:20180612182516j:plain


f:id:mofujikun:20180612182541j:plain


f:id:mofujikun:20180612182606j:plain


f:id:mofujikun:20180612182634j:plain


f:id:mofujikun:20180612182653j:plain