もぎ取る勢いの息子氏

昨日の息子氏は抱っこの要求頻度が高く、それにこたえていたわたしの左腕は、もぎ取れんばかりの状態になりました。息子氏が抱っこしてほしいのは、高いところにあるものをとってほしいときなのですが、大方それはお菓子や握り心地のよいものとなります。最近はできるだけたくさんのソイジョイを片手で持つことが、息子氏のブームになっているようです。ところで昨日の息子氏は、母親女史が大切にしているオオサンショウウオのぬいぐるみを豪快に笑顔で踏み散らかして遊んでおりました。家には踏み心地のよいぬいぐるみがほかにもあるから、日替わりですべてのものを踏み散らかしてもよいぞ。

f:id:mofujikun:20180807191725j:plain


f:id:mofujikun:20180807191751j:plain


f:id:mofujikun:20180807191820j:plain


f:id:mofujikun:20180807191859j:plain


f:id:mofujikun:20180807191927j:plain


f:id:mofujikun:20180807191951j:plain


f:id:mofujikun:20180807192021j:plain