食事会の息子氏

昨日の息子氏は、親戚一同の食事会に行きました。焼肉です。なぜ焼肉かというと、母親女史が食べたかったからです。息子氏はここでも皆からチヤホヤされて上機嫌でした。カエルのおもちゃをもらったり、シールをもらったり、女子たちに相手をしてもらったりと、いつも以上のチヤホヤ感満載でした。それに気をよくしたのか、昨日の息子氏はすんなりと浴衣を着てくれました。ただ、母親女史のお兄さんが抱っこしようとすると、息子氏は激しく抵抗しておりました。女子ではないからでしょうか……。焼肉はまだ食べさせてもらえませんでしたが、息子氏はカボチャやウインナーをいただいて焼肉気分を味わっておりました。帰宅の車のなかで熟睡してしまったので、「今日も息子氏の夜は長くなるかな」と思ったのですが、想定よりも早く寝入ってくれたので、助かりました。これでお盆の行事がすべて終了し、明日から平常運転です。

f:id:mofujikun:20180817174514j:plain


f:id:mofujikun:20180817174538j:plain


f:id:mofujikun:20180817174559j:plain


f:id:mofujikun:20180817174625j:plain


f:id:mofujikun:20180817174653j:plain


f:id:mofujikun:20180817174722j:plain