こぼれ落ちる息子氏

昨日は大事件がぼっ発しました。お風呂あがりの全裸でいるときに、息子氏のお尻から「2つぶ」カーペットのうえにこぼれ落ちました。いままではオシッコばかりでしたが、昨日は「2つぶ」こぼれ落ちました。さらにさくさんの「つぶ」がこぼれ落ちては大変と、われわれは急いで息子氏にオムツを履かせ、なんとか被害を「2つぶ」にとどめることができました。ビロウな話で恐縮です。そんな昨日の息子氏ですが、昨日は早めにご就寝とあいなりました。われわれも「今晩はゆっくりできるな」と思ったのですが、台風の強風が窓に打ちつける音によって、息子氏はほどなく眼を覚ましてしまいました。午前2時ごろだったでしょうか。ふたたび息子氏を寝かせるまでにかなりの時間を要してしまいましたので、われわれにとっても、息子氏にとっても、結局はあわただしい夜になってしまいました……。息子氏は、昨日も息子氏語の執筆練習にはげんでおりましたな。

f:id:mofujikun:20180824191513j:plain


f:id:mofujikun:20180824191535j:plain


f:id:mofujikun:20180824191557j:plain