抵抗する息子氏

昨日もそうなのですが、このところ息子氏をお風呂に入れるのに苦労しております。水浴びは楽しそうにする息子氏なのですが、お風呂となるとジタバタ動き回って大騒ぎです。どうやら頭を洗うときにお湯が顔にかかるのが嫌なようで、それが高じて最近は体をお湯につけることにも警戒心をみせつつあります。一時同じような傾向が見えたときに、シャンプーハットを使用してみたのですが、これに対しても息子氏は大いなる抵抗をみせました。さらに、お風呂からあがったあとも、最近の息子氏は以前にも増して大暴れです。全裸で駆け回って、ほぼ毎日カーペットにオシッコをしてしまいます。昨夜はオモチャにオシッコがかかっておりましたな……。カーペットのオシッコ部分に母親女史が座っておりましたな……。

f:id:mofujikun:20180906232641j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906232736j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906232850j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906232934j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906233022j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906233057j:plain

 

 

f:id:mofujikun:20180906233126j:plain