超天使になった息子氏

昨日の息子氏は、風邪の診断のためになじみのお医者さんに行ってきました。もう勝手知ったる病院なので、息子氏は、病院に入るとすぐに待合室においてある遊具で楽しそうに遊びはじめました。病院のあとはパン屋によってパンを食べ、その後は帰り道にあるコスモス畑に立ち寄りました。息子氏は花に手をのばしておりましたが、基本的に興味がなさそうでした。ところで、昨日はわれわれのちょっとした記念日でもあったため、夕飯は外食にくりだしました。バイキング形式のレストランに行ったのですが、息子氏もフラフラ歩き回って、料理を確認しておりました。あげくの果てには、高校生っぽい女子たちのテーブルに近寄って行って、なにやらアピールをしはじめました。女子たちから「超天使」というお言葉を頂戴した息子氏は、いつもよりも5割増しの笑顔で応対をしておりました。ほめられて人は育つ、でしょうか。

f:id:mofujikun:20181022092439j:plain


f:id:mofujikun:20181022092509j:plain


f:id:mofujikun:20181022092530j:plain


f:id:mofujikun:20181022092556j:plain


f:id:mofujikun:20181022092623j:plain


f:id:mofujikun:20181022092656j:plain


f:id:mofujikun:20181022092722j:plain


f:id:mofujikun:20181022092750j:plain


f:id:mofujikun:20181022092816j:plain


f:id:mofujikun:20181022092840j:plain