ふくろうと女子と息子氏

昨日はふくろうカフェの駐車場まで出向きました。母親女史の希望で行ってみたのですが、到着するまでに息子氏が車のなかでぐっすり眠ってしまっていて、無理やり起こすのがしのびなかったですし、寝起きのご機嫌ナナメでふくろう氏たちをびっくりさせてもまずかろうと判断し、息子氏とふくろう氏たちとの対面はまたの機会に、ということになりました。急きょ、ふくろうカフェの代わりに、少し遠くのところにあるショッピング・モールに行きました。到着するころには息子氏も眼をさましたので、みんなでブラブラお買い物をして、食事をしました。ショッピング・モール内には、子どもたちが遊べるスペースが特別に設けられており、そこに息子氏を連れていったところ、某女子たちが遊ぶ姿を見て声をあげて爆笑しておりました。実はそのまえに、別の某女子に息子氏は接触を試みられたのですが、その女子にはすげなく応対をしておりました。女子には誰にでも分け隔てなく笑顔で接するものでござるぞ、息子氏。

f:id:mofujikun:20180604091442j:plain


f:id:mofujikun:20180604091521j:plain


f:id:mofujikun:20180604091733j:plain


f:id:mofujikun:20180604091940j:plain


f:id:mofujikun:20180604092009j:plain


f:id:mofujikun:20180604091553j:plain


f:id:mofujikun:20180604091627j:plain


f:id:mofujikun:20180604091653j:plain