至福の場所に行く息子氏

昨日の息子氏は、氏にとっての至福の場所であるイチゴ園に行って、イチゴ狩りを楽しみました。息子氏は、大人たちが提供してくれるイチゴを矢継ぎ早に口のなかに放り込んだり、頭上につらなるイチゴに手を伸ばし、自分でそれをちぎって頬張ったりしておりました。さらには、通路を楽しそうに駆け回っておりました。イチゴに対しては無尽蔵の食欲をほこる息子氏なので、制限時間の45分が経過する頃には、お腹がイチゴでパンパンになっておりました。そのせいか、ウンチがでてしまっておりましたな。イチゴ狩りのあとは、大きな公園に移動して、桜の花を見ました。もっとも、息子氏は桜の花を見るより、ここでも駆け回ることに一生懸命になっておりました。この日はお姉ちゃんたちに遊んでもらったりもしたので、終始ご機嫌な息子氏でした。毎日イチゴ狩りができるとよいのですがね…。

f:id:mofujikun:20190416162437j:plain


f:id:mofujikun:20190416162458j:plain


f:id:mofujikun:20190416162519j:plain


f:id:mofujikun:20190416162541j:plain


f:id:mofujikun:20190416162601j:plain


f:id:mofujikun:20190416162620j:plain


f:id:mofujikun:20190416162639j:plain


f:id:mofujikun:20190416162700j:plain


f:id:mofujikun:20190416162723j:plain


f:id:mofujikun:20190416162749j:plain


f:id:mofujikun:20190416162813j:plain