イチゴの日の息子氏

少しご無沙汰をしてしまいました。正月休みを謳歌した息子氏は、無事に保育園に復帰いたしました。このところ、以前にも増して意志というものがはっきりしてきたため、気分を害すると、息子氏は真剣な面持ちで怒りをあらわにしてきます。もうすっかり少年です。数日前には鼻水をたらしていたので、風邪をひいてしまったかなと思ったのですが、熱はでず、鼻水も今日あたりは多少よくなりました。今日は「イチゴの日」らしいですな。息子氏はもう自分で冷蔵庫をあけてイチゴをとりだしてくるようにもなりました。イチゴの消費量が日増しにあがっております。

f:id:mofujikun:20200115210839j:plain


f:id:mofujikun:20200115210903j:plain


f:id:mofujikun:20200115210935j:plain


f:id:mofujikun:20200115211006j:plain


f:id:mofujikun:20200115211041j:plain


f:id:mofujikun:20200115211107j:plain


f:id:mofujikun:20200115211139j:plain


f:id:mofujikun:20200115211205j:plain


f:id:mofujikun:20200115211236j:plain