全ていいとこどりの息子氏

昨日の息子氏は、車移動中に眠ってしまったので、少し遠くまで足をのばして、サンドイッチを食べに行きました。息子氏は、サンドイッチに添えられたポテトをむさぼり食べたり、サンドイッチの中身のタマゴの部分だけを食べたり、フルーツを食べたり、牛乳を飲んだり、全ていいとこどりでした。窓側の席だったので、海が見えましたが、息子氏はもっぱら神妙な面持ちでメニューを読みふけっておりました。そして、帰り道にケーキ屋さんによりました。ショーケースに並ぶイチゴのケーキを見て、息子氏は「イチゴ、かわいいねぇ〜」と述べておりました。もちろん、購入したケーキのうえにあったイチゴを食べたのは、息子氏でした。イチゴの季節が待ち遠しいですな。

f:id:mofujikun:20190708230740j:plain


f:id:mofujikun:20190708230833j:plain


f:id:mofujikun:20190708230925j:plain


f:id:mofujikun:20190708231013j:plain


f:id:mofujikun:20190708231048j:plain


f:id:mofujikun:20190708231123j:plain


f:id:mofujikun:20190708231204j:plain


f:id:mofujikun:20190708231228j:plain


f:id:mofujikun:20190708231252j:plain