お菓子が大好物の息子氏

昨日の息子氏は、比較的早い時間にお休みになってくれ、朝までグッスリだったので、助かりました。そんな息子氏、最近はわれわれがなにかを食べていると、ジッと視線を送って自分も食べたそうにします。夕食時などは、われわれが座っている隙間をぬって、テーブルにおいてある食べ物に手をのばしたりします。もちろん、そのような侵入行為は阻止されてしまうのですが、食べ物に手が届かないと、とたんに息子氏はご機嫌ななめになってしまいます。そんなとき大活躍するのが、ビスケットです。ビスケットを食べているときは、さすがに息子氏もおとなしくしてくれますからな。ビスケットに限らず、息子氏はお菓子が大好物のようです。遺伝ですかね。

f:id:mofujikun:20180327122957j:plain


f:id:mofujikun:20180327123049j:plain


f:id:mofujikun:20180327123118j:plain


f:id:mofujikun:20180327123137j:plain


f:id:mofujikun:20180327123157j:plain