なつかしの場所を訪れる息子氏

昨日の息子氏は、なつかしの場所である自分が生まれた産婦人科病院に行ってきました。息子氏と同日に生まれたお子さんのお母さんが第二子の女の子を出産されたので、お祝いに向かったしだいです。しかも、この第二子の女の子の誕生日も、2月28日で、女の子のお兄ちゃんならびに息子氏と同日ということになります。不思議なめぐり合わせですな。うるさくしてしまうといけないので、息子氏は病室にまで行くことはせずに、わたしと一緒に階段を上り下りして遊んだり、遊具がおいてあるスペースで遊んだり、自動ドアを開けたり閉めたりして遊んでおりました。ただ、ナースステーションを通り過ぎるとき、生後間もない新生児が寝ている姿がガラスごしに見られたので、抱きかかえて息子氏にも見せてあげました。息子氏は神妙な顔をして、寝ている赤ちゃんを見ておりました。ちょうど2年前には息子氏がここに寝かされていたんですな……。いまは走り回っておりますが。病院を出たあとは、ショッピングモールに買い物に行きました。皆さんの予想どおり、息子氏はエレベーターならびにエスカレーターざんまいでした。

f:id:mofujikun:20190308222924j:plain


f:id:mofujikun:20190308222950j:plain


f:id:mofujikun:20190308223012j:plain


f:id:mofujikun:20190308223037j:plain


f:id:mofujikun:20190308223102j:plain


f:id:mofujikun:20190308223125j:plain


f:id:mofujikun:20190308223147j:plain


f:id:mofujikun:20190308223213j:plain


f:id:mofujikun:20190304225835j:plain


f:id:mofujikun:20190304225950j:plain


f:id:mofujikun:20190308223242j:plain


f:id:mofujikun:20190308223302j:plain


f:id:mofujikun:20190308223332j:plain


f:id:mofujikun:20190308223352j:plain


f:id:mofujikun:20190308223413j:plain