全敗の息子氏

昨日の息子氏はカレーを食べました。世のなかは本当に便利になってきていて、1歳児でも食べられるカレーがお店で売っていることを知り、夕食はそれをためしてみることにしました。なんでも食べる息子氏は、違和感なくカレー&ライスもほおばってくれました。1歳児用カレーといえども、ちゃんと福神漬けが添えられており、興味をもった息子氏はそれをつかんで口に入れてみましたが、渋い顔をしてすぐに出してしまいました。その後も息子氏はなんどか福神漬けに挑戦してみるのですが、あえなく全敗でした。梅干しは食べられたのですがね……。

f:id:mofujikun:20180731180556j:plain


f:id:mofujikun:20180731180620j:plain


f:id:mofujikun:20180731180642j:plain


f:id:mofujikun:20180731180705j:plain


f:id:mofujikun:20180731180732j:plain


f:id:mofujikun:20180731180806j:plain


おまけ

f:id:mofujikun:20180731180852j:plain


f:id:mofujikun:20180731180916j:plain