もちろんですよね、息子氏

昨日の息子氏は、急きょ保育園に行くことになりました。やはり、かつてほどは保育園にアレルギーを感じていないようで、給食でだしてもらった鳥の唐揚げを美味しそうに食べていたそうです。先生から「鳥の唐揚げ、好きですか?」と問われ、息子氏は「もちろんです」と即答したとか、しないとか…。保育園のあとは、公園にくりだし、石拾いに興じたようです。困ったことに、息子氏は、拾った石を食べようとしてしまったらしいです。石が唐揚げに見えましたかな…。そんなこんなで忙しい1日を過ごした息子氏は、夜になると、早々にご就寝になってくれました。このまま朝まで寝てくれたら、大助かりだったのですが…。

f:id:mofujikun:20180915005308j:plain


f:id:mofujikun:20180915005329j:plain


f:id:mofujikun:20180915005357j:plain


f:id:mofujikun:20180915005440j:plain


f:id:mofujikun:20180915005501j:plain


f:id:mofujikun:20180915005524j:plain


f:id:mofujikun:20180915005603j:plain