「いかんよぉ~」、息子氏

最近の息子氏は、歯が生えそろってきたためか、よくかじりついております。かじりつかれるのは、ペンであったり、スマートフォンであったり、ブロックであったりするのですが、いちばんかじりつかれているのは、母親女史です。かじりつかれると母親女史は、「○○○【=息子氏名】、いかんよぉ~」と言って、息子氏をたしなめるのですが、これを言われた当の息子氏は、意に介さずに満面の笑顔をたたえるばかりです。息子氏は、きっとほめられたと思っているのでしょうね。そうそう、わたしも歯磨きシートでゴシゴシやるときに、だいたいガブリとかじりつかれますわ。われら傷だらけの毎日です。「○○○、いかんよぉ~」。

f:id:mofujikun:20180526104606j:plain


f:id:mofujikun:20180526104626j:plain


f:id:mofujikun:20180526104647j:plain


f:id:mofujikun:20180526104710j:plain


f:id:mofujikun:20180526104743j:plain