田舎訪問の孫氏

昨日の息子氏は月一恒例の田舎訪問でした。今回の息子氏も、例によって部屋を走り回ったり、家の外に出て行き交う車を鑑賞したりしておりましたが、寒さもあってか、おじいちゃんと呼ばれたくない人を眼のまえに、クレヨンでご自慢のお絵かきを披露している時間が多くありました。ご褒美におじいちゃんと呼ばれたくない人が買ってきてくれた特大のイチゴをもらっていたので、もしかしたら、お絵かきはイチゴ目当てのパフォーマンスだったのかもしれません。夕食はおばあちゃんと呼ばれたくない人が作った茶碗蒸しをガブガブ食べておりました。要するに、食べてばかりでしたな。お昼寝の時間が少なかったのですが、息子氏も楽しく過ごしてくれたようで助かりました。帰り際におばあちゃんと呼ばれたくない人が息子氏にナイショ話をしておりましたな…つぎもまた美味しいものが用意されているかもしれませんぞ。

f:id:mofujikun:20190213192352j:plain


f:id:mofujikun:20190213192413j:plain


f:id:mofujikun:20190213192432j:plain


f:id:mofujikun:20190213192451j:plain


f:id:mofujikun:20190213192509j:plain


f:id:mofujikun:20190213192538j:plain


f:id:mofujikun:20190213192558j:plain


f:id:mofujikun:20190213192620j:plain


f:id:mofujikun:20190213192638j:plain